WordPress.comにやっと入れました。

okdtとかいつものgmailアドレスとかでreset passwordしまくっていたのだけど、なかなかメールが来なかった。やっと来たメールは実際の到着まで7,8時間はかかってるね。mailq が溜まっていたのかもしれない。

ともかく、okdt.wordpress.com としてこのブログを書いてる。そのうち変えるかもしれないけど、ともかくここまで来られて良かった。

リサーチャー諸君。

Fun to research.

広告

leave your message

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。